「ワハハ本舗」名古屋公演を楽しんできました。 - hunterさんの日記

TOP  >  一期一会  >  hunter  >  未分類  >  「ワハハ本舗」名古屋公演を楽しんできました。

hunter さんの日記

 
2012
7月 8
(日)
22:30
「ワハハ本舗」名古屋公演を楽しんできました。
本文
楽しみにしていた「ワハハ本舗」の名古屋公演を観に行ってきました。(これが3回目)
発売日に即完売の超人気で、それは凄い熱気でした。
今回の公演の幕開けは、いつもの”ワハハ”の幕開けとは変わって、東日本大震災復興への『祈り』から始まりました。
緞帳が揚がってビックリ!
何と!ステージ奥のひな壇には沢山のお客さんが座しているではないか!この度肝を抜いた演出にもビックリしたが、何と!それも4階席のお客さんを起用していたのだ。4階席はステージ上の芸人の顔も殆ど見えないくらいの位置、その辺りのねぎらいの意味もあったのだろうか、芸人と同じステージに・・・!と思った。
この辺りの気遣いこそ超人気の劇団らしいところであり本当にこの演出を嬉しく思えた。
そしていろんな演目があったが、終始、お客さんに楽しんでいただこう・・と、人間味溢れる演出と芸人魂に感服!
帰路の電車の中までも余韻の残る楽しい公演だった。
よ~し!明日も頑張ろう!
閲覧(23477)
コメントを書く
コメントを書くにはログインが必要です。